Room884

今日の中スポ

ヒロさんから情報を得て、さっそくコンビニへ!!
中スポまだありました!
東方神起の大きな写真載ってました~。

『韓国のSMAP』って書いてあるけど、それって無理があるじゃん!
①年齢
②歌唱力
③身長

SMAPファンには申し訳ないけど、もしこのふたつのグループが横に並んだら…だと思います(笑)
SMAPにはSMAPの良さがあると思うんですが、東方神起知らない人にはこういう表現の方がイメージ伝わりやすいのかしら??

とにかくでっかい写真ありがとさんです、中スポさん!
6月10日のライブも記事になるかも?
☆中スポ記事☆

コメント一覧

ぱんだいるか
李京源さん!!
ヒロさーーーーん!!

情報ありがとうございます!!

李京源さんと皇后様が四日市に!!

さっそくスケジュール調整してみます!

ヒロさんも行かれますか??



それからお嬢さんが新聞に…とのことで一生懸命さがしてみましたがさっぱりわかりませんでした

あたりまえか…(笑)
ヒロ
中スポ
実は娘もチラッと写ってました

なので我が家では永久保存版です~♪



ご存知でしたらすいません。

トンバンくんネタではないですが…

李京源さんが3月25日に四日市の近鉄デパートで皇后役のパク・ジョンスクさんとトークショーを行います。

詳しくは近鉄百貨店四日市店のHPのぞいてみてくださいね
ぱんだいるか
グッジョブ 中スポ
アンデュでは「韓国のコーラスグループ」とえみりちゃんが紹介してたのでまだ良かった。

SMAPも好きですよ。

キムタクのヒカルが好きです(笑)

あ、アンデュで「猫ひろし」の「ニャ~」をトンバンもした(やらされた)んですよ。

照れながらやっていてとっても可愛かった
ri-yan
例えるなら・・
中スポ良い仕事してますね~

「韓国のSMAP」ってシンファにも使ってましたよね。

シンファはともかく、東方神起に当てはめるのは無理矢理な感じが・・。

年齢的にはKAT-TUNいや、全く別もの・・

SMAPはSMAPで良いと思うんですけど、イケメングループを何でもかんでもジャニーズと例えるのは如何なものかと思いますよね。

日本には歌唱力のあるイケメングループっていないからなぁ

ぱんだいるか
ヒロさんも!
中スポまだ売っててよかったですぅ~(嬉)ヒロさんも名古屋ライブ行かれるのですね~。うふふ♪待ち遠しいですね!バックステージ招待のキャンペーンも申\し込みます~(^3^)/
ヒロ
よかった!
スポーツ新聞、間に合ってよかったです

コンサートは大阪、名古屋を申し込んで名古屋当選でした!

コンサートではじけまくりますよ~

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事