Room884

「東方神起 1st LIVE TOUR 2006」追加公演決定!!

やったーーーーーーっ!
きっと追加公演は、激戦区だったところでしょうねっ!
チングがユノペンで大阪ライブしか行けないというので、ぜったい大阪チケットはゲットしたい!

 5/18(木)大阪なんばHATCH
 5/27(土)横浜BLITZ 
 6/27(火)Zepp Tokyo 
 6/28(水)Zepp Tokyo

ファンクラブ先行予約は、3/23(木)12:00 ~ 3/27(月)16:00
今度こそ、今度こそ、大阪ライブが当たりますように!!
チングのためにも!

コメント一覧

ぱんだいるか
aivyさんへ!
オソオセヨ~♪

遊びに来て頂けるとは思ってもなかったので嬉しいです!

ほんとに、この職業はミーハーが似合わない(^^;)

しおかし、そんなこと気にせずGOGOGO!ですね(笑)

握手会行かれるとのことで、まったく羨ましい限りです。

このブログ、トンバン一色ではありませんが徐々に…きてます!(爆)

トンバン情報収集にaivyさんのブログ、けっこうロムしてました。

これからも、よろしくお願いしマース!

まずは、握手会のレポヨロシクお願いしますね☆
aivy
仕事今後ますます忙しいですよね。
http://sky.ap.teacup.com/borninwinter/
ぱんだいるかさん、はじめまして。この前はコメントありがとうございました^^あそこへ返事するかわりに遊びに来ました^^気づくのが遅いaivyです。こんな私でもよろしければまた遊びに来てくださいね。



この仕事しててこのミーハーぶりでいいんだろうか??とか、こんな若い子に、とか、たま~に思わなくもないですが(笑)もう開き直ってます。



4月からまた忙しく(既に忙しいですが)なりますが、ライブが待ってます。それを励みに頑張りましょうね~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る