Room884

俺じゃダメか?


あなたじゃないとダメです~^^;


ユチョンの記事だけ書いて終わるのは、あまりにも寂しくて…

2008 0729 TVXQ



The Mの再現フィルムご覧になりましたか?
あの色とりどりのヘアスタイルした役者さん…

誰???
って思いましたよねぇ。
パンツネタがほとんどでしたが、「カラスと会話」「スリッパで電話」が出てくるんじゃないかとハラハラしましたよ

トンくん達から「辛かった…」と言う言葉、あんまり聴きたくないし…

トークはかなりカットになってたみたいですね?
せめて日本語の口説き文句くらい全員オンエアしてほしかったなぁ

トークはHEY!×3に期待ですね。

そうそう、先日放送がないと嘆いていたCDTV、名古屋地区は今晩深夜放送です~やれやれ。
HEY!×3は放送が他の日になるみたい

テレビに出るのはうれしいけど、正直言って昨年ほどテンションは上がらないです

やっぱり、トンはで見たい!







お友達のyoocaさんのブログにUPされていたのをお借りしました!
写真出所はDNBNの生クリームさん

横向きの後頭部のラインとアゴのラインが好きです
汗だくのジュンスもたまんないっす
二の腕の筋肉もぉおおお~

はやくジュンスに会わせて

コメント一覧

ぱんだいるか
TERUさんへ
こんばんは。。。
日本での面白エピソードを再現、発想はいいとおもうのですが…(苦笑)
反転劇場で、マネージャーさんがユノ君のペンティはいてるシーンを思い出しましたよ
TERUさん、宮崎a-nation行かれますか?
ステージ設営、横長のアリーナのようでおもしろいですね~??
TERU
なんとなく・・・
『辛かった』話は聞いていて悲しくなります
似てない5人組であの内容...私的にはテンション下がっちゃいました~
でもTV出演いっぱいのこの時期、見れて幸せって気持ちになれる為に今後に期待
あぁ~!早く生で見たいですネ
ぱんだいるか
mykさんへ
こんばんは!
そうですね!
今はお盆を楽しみに、耐えるのみ…

昨年夏は平均して3日に1度の生トン。。。
今思えば、なんて贅沢な日々だったことか…(笑)

トンだけでなく、他のアーティストも楽しみです~
myk
もうすぐ
一緒に、彼らに、会えるじゃないですか!

それまで、耐えましょう!

久々の本場の彼ら、楽しみですね!
ぱんだいるか
ゆうゆさん
こんばんは。。。

あ、あれはカンタ兄さんですか??
帽子かぶってたの。。。
ヒドイですよね?
きっと苦情のメールや電話がたくさんあったと思いますよ(^^;)

やっぱり何度も出演しているMFやHEY!×3がこちらも安心して見ていられます。。。

ぱんだいるか
mikuさんへ
どうしてトンが出演する日に野球?って思いますよね?
プロ野球に興味がないので、余計にそう思います。。。
こうなったら、BSでみるか、ワンセグで見るか。。
あの手この手で見るしかないです
ゆうゆ
しあじゃないとダメです~ ここにもひとりそういった人がいます 笑

トーク短くてがっかりしました・・・
ちゃみ しゃべってるとこ映ってなかったですよね~~
あの再現V 似ても似つかないような人達
イケテなさ過ぎて家族みんなで大爆笑しました

そういえばカンタがVに出てませんでしたか?
㌧と間違えたのでしょうか・・・
miku
ショック
The M短かったですね
口説き文句全員見たかったです~

HEY×3やっぱり放送日違うんですね
今週だったからもしかしたらって思ってたんですけど。。。
ショックです
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る