Room884

Ver.2

いつの間にかVer.2まであるではないか~!

今回は本名漢字だと、チャンミンでした。

ジュンス出すまで時間がかかったよ。

でも、内容がおもしろすぎて!

****************************************************
○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらダンススタジオで、スポーツクラブで、バンコクで○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ジェジュンが○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のジェジュンなら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きなデスソース、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ジュンスより

*******************************************************

確かに辛い物好きですけど。。。

ジュンス手作りのデスソースって!!!!!

考えたら、とっても食べられそうな感じがしないんですけど(爆)

3月1日ね!
その3日後だったらもっと嬉しいのに~(笑)


…今日もラブレターネタですみませーん^^

コメント一覧

ぱんだいるか
サミさんへ
サミさんもお忙しそうですね。。。
わたしも、休日くらいゆっくりトン漬けになりたいのに、それもできず。。。
毎日ロッククライミングしるような気分ですぅ。
頂上に上がるまでぜったい気が抜けないぞって感じなの(TT)
だけどがんばらねば~。

ラブレタージュンスくんにウサギのぬいぐるみあげたって書いてあるけど、いつのまに~(笑)
色んなシチュエーション妄想して楽しんでくださいね!!
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
こんばんは~。
残業でぐったりしてます~(泣)

おはぐろジュンス…もうあれから1年経つんですね…(←遠い目)
そして、ファンクラブ更新の時期!
もう2回目だぁ。。。
時が経つのは早いです。

あ、お祝いメッセありがとうございます☆
良い1日にしたいです!!
サミ
うれシアすぎて・・・ヤバイ(^3^)
ぱんだいるかさん こんにちは
ラブレター あ~ざすです

今週は会社が決算月で最終週ということもあり
怒涛のごとく仕事をこなす毎日
身も心もボロボロな私にラブレターが届くとは・・・

まず、本名漢字で入力して ドキドキ

○○美・○○ミ→ジェジュンでした 
好きになって下さいだって!!!!

○○み→ユノでした
ユチョンと別れて付き合ってだって言われてみたい!!!

本名ローマ字、PNのサミ・Sami→チャンミン
私がユチョンの事が好きってジュンスから聞いてるけど付き合って欲しい!!って

あれっ???ジュンスは????・・・もらえないぃ。。。

諦めきれず、Ver②へ

○○美→ユチョン ○○み→ユノ ○○ミ→ユチョン

最後にサミで・・・

きましたよ~念願のジュンス~
ユノからの相談で気持ち伝えないといけないのに
『俺も好き。好きで好きでたまらないんだ!』って
昔、親に内緒でKBSでウサギのぬいぐるみを買って
お互いプレゼントしたらしく今でもジュンスの宝物らしい・・・(笑)
3月1日にKBSでずっと待ってるって!!!

行きたい(笑)

これ、ヤバイです。涙ものです
ほんっとに、うれシア~です

ぱんだいるかさん、ありがとうございます

これで、残りの仕事が頑張れます
きらら☆
きゃははは☆
私も~シアタンの手作りデスソース食べたくないです~~味見してニャッと笑って おはぐろシアタンになってる顔を思い浮かべてしまった~~><(笑)

3日後?あ!お誕生日なんですね^^
おめでとうございます。
この1年楽しく過ごせますように~祈ってます☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る