#supergt @JPdeOliveira やりすぎやろ!アホか!
— 脳内エンジニア (@konikoni22) 2018年7月1日 - 17:36
JP来年はクビだな・・・
— 上野のパンダ (@panda104saf1) 2018年7月1日 - 17:42
#supergt #NissanMS
#supergt @JPdeOliveira って相手がビビると思って無理めなプレッシャーかけるの悪い癖なんだよなあ。
— 脳内エンジニア (@konikoni22) 2018年7月1日 - 17:38
日本人は譲るかもしれんけど、 @Jannthaman は譲らんよ
#NissanMS は同士討ちでどォーなるかと思ったけど、 #NSX がジリ貧なんでランキングへの影響はあまり無さそう!
— 上野のパンダ (@panda104saf1) 2018年7月1日 - 17:55
#supergt
@kakkie1020 さんのインタビューでMichelin勢の2台の無交換はバレバレでしたネ!
— 上野のパンダ (@panda104saf1) 2018年7月1日 - 18:04
#NissanMS #supergt
残念ながらリタイアとなりました。
— Ryuichiro_Tomita 富田竜一郎 (@Ryu1ro_tomita) 2018年7月1日 - 19:30
中継には映っていませんでしたが、ホームストレートで接触した500クラスのマシンの一台のスピンに巻き込まれ、リアに大きなダメージを負ってしまいました。
スピードもレースまでの運もあったのに本当に残… twitter.com/i/web/status/1…
中継ではエアジャッキのトラブルと放送されていたようですが、接触による破損が原因なので悪しからず。
— Ryuichiro_Tomita 富田竜一郎 (@Ryu1ro_tomita) 2018年7月1日 - 19:40
決して偶発的なマシントラブルではありませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
#SuperGT
フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R オリヴェイラ選手とカルソニック IMPUL GT-R ヤン・マーデンボロー選手のGT-R同士の争い。
— J SPORTS モータースポーツ (@jsports_motor) 2018年7月1日 - 17:50
アグレッシブに攻めすぎたオリヴェイラ選手リタイアとなってしまいました。
決勝… twitter.com/i/web/status/1…
この直後に、バランスを崩した12号車がインからヒット。
— Ryuichiro_Tomita 富田竜一郎 (@Ryu1ro_tomita) 2018年7月1日 - 19:50
マーデンボロー選手はすぐに謝罪に来てくれました。
リチャードがスタートからいい走りをしていただけに、本当に残念です。
各メディアの皆様、お願いです。
— Ryuichiro_Tomita 富田竜一郎 (@Ryu1ro_tomita) 2018年7月1日 - 21:01
今回のように、事実と異なる情報を発信されてしまうと、僕たちにはどうすることもできません。
せめて一言だけでもいいので状況を聞きに来ていただけないでしょうか。
メカニックの頑張りが踏みにじられた気持… twitter.com/i/web/status/1…
チャーン国際サーキット🇹🇭周辺は雷がバスバス落ちまくっています。
— ニスモ@6/30-7/1タイ (@NISMO_JP) 2018年7月1日 - 22:02
雨も土砂降り。これが決勝レース中だったらと思うとぞっとしますね。
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/ZReUAArHOq
レースは最終ラップにトラブルによりストップ。
— yuhi (@yuhisekiguchi) 2018年7月1日 - 22:45
車も速く10位スタートから2位まで追い上げられたので悔しすぎる、、
終わった事は仕方ないので、気持ちを切り替えて次戦頑張りますので
また応援宜しくお願いします🙏
#supergt… twitter.com/i/web/status/1…
嵯峨宏紀さまは、そのままタイに残ってボクサーやってなさい!
— 上野のパンダ (@panda104saf1) 2018年7月1日 - 22:49
#supergt