おはようございます!富士スピードウェイは寒い(*_*)
まだ誰もサーキットに来ていないみたい…
#ZEOD #NissanMS pic.twitter.com/yTz2Me6EOs
#ZEOD がトランポから下りてきました!
RMLの人たちとはDeltawingで一緒に仕事をしたので、再会出来て嬉しいです?
#nissanms pic.twitter.com/DuKGm5KCt4
クルマは技術的にも政策的にもエコノミーとエコロジーの方向てす。自動運転しかり、環境対応しかり、です。運転の楽しさは二の次ですね。
高級車への増税には賛成です。
でも古いクルマを長く使うのが、エコでないと断じられるのは少々違和感があります。
消費税8%時点での一年限りの増税緩和のために、12月初旬発表予定の5兆円の経済対策で取得税減税が盛り込まれるかどうかが焦点だが、仮に盛り込まれてもエコカーに手厚い程度とおもわれる。
業界は取得税下げが約束されているかのように誤解しているが簡単ではない。
昨日も書いたが、四月からの消費税8%時点で、その分の取得税下げが約束されているわけでは毛頭ない。再来年からの10%時点では、取得税相当額を自動車税に環境割り名目で上乗せされることもハッキリした。誰が払うかが
軽自動車増税と高額車、環境に悪いクルマのユーザーにきまったということだ。
じゃあ帰りに本屋に寄ってくか!? @tottori_prince: おっ!F1速報にうちと相棒しっかり写ってる!!イェイ!!(^▽^)v
P1 in practice session of Japanese F3 at Fuji speedway.I'll continue to pushing…
@NISSAN_MS @NISMO_TEAM #F3
p.twipple.jp/dXgv0
全日本F3、練習走行二回目もトップタイムでした!明日の予選も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ @NISSAN_MS @NISMO_TEAM #F3 p.twipple.jp/SCudG
ホントだ(笑)!!“@NISSANEV: やっぱりこう見えます→(>_<) RT @NISMO_TEAM: スタッフがみんな消えた(笑)
お留守番!
#ZEOD #nissanms pic.twitter.com/NcvecRKmIE”