さぁ~6日振りの中本です(^o^)/
普段でも1週間空いてしまうと、かなりの「中本切れ」禁断症状に陥るσ(^_^;)ですが、やはり年末年始休暇明けは自然と足が向いてしまいますネ~!(笑)
そォーなんです!
中本ファンとは言い換えると「中本中毒患者」であり、私だけに限らず、その殆どが病人に近い状態なんですね(^皿^)/
唯一、亀戸店は昨日から営業スタートしていましたので重度の中毒患者は既に「食べ初め」を行った方もいるんだと思いますが実質今日が中本初営業!
さぞかし混んでいるのかと思いきや・・・
やはり結構並んでいました(>_<)!!
まぁ、とりあえず今日は目黒定番の「冷やし味噌やさい(950円)」を頂いときましたが…
これを1食目として、果てして今年は何食食べることになるんでしょうか???
たぶん今年も数えるのも面倒臭いくらい喰うんでしょうネ!?(爆)
新年早々ですが、新東京サーキット(NTC)から各シリーズ戦の情報が更新されていて、今年我がチームが出場予定のNTC SPORTKART SERISEの開催概要が載っていました!
http://www.n-tokyo.co.jp/2012sportkart.asp
去年までNTCで開催されていたAUTOSPORT EAST JAPAN SPORTKART SERIESとの共催2戦を含む全4戦で行われる「NTC SPORTKART SERISE 2012」ですが、ナント他のNTCで開催されるシリーズ戦と同様カートオンラインで撮影・放映がされるようです。
ということはσ(^_^;)達、写っちゃう!?!?(爆)
昨年までのAS杯との主な変更点は
・GT1クラスで"チャレンジクラス"がなくなり、K-TAI スポーツカート規則準拠の"エンジョイクラス"だけになったこと
・抽選だったスターティンググリッドの決定方法がタイムアタック方式になったこと
(タイムアタックは1 周、アタックドライバーはチームに登録されている最高年齢のドライバー)
予選が導入されることによりタイムスケジュールも若干変更になっていますが、その他、シリーズ戦になったことからポイント方式なども変更になっています。
詳細は↓こちらを参照ください。
http://www.n-tokyo.co.jp/2012sportkart.pdf
昨年までのAS杯では、チャレンジクラスとエンジョイクラスとのハンデがスタート時の給油量だけだったことから、上位入賞チームは殆どチャレンジクラスのチームだったので、ハンデの変更ではなくエンジョイクラスに一本化されることは良いことかもしれません。
あとは、NTCさんにお願いするのであれば、4st戦がシリーズ化されるんだから、月に1~2回は土日の4st走行枠が出来ると良いんだけどな~!
やってみるかな~|楽にやせる方法 入浴前に水を飲み、入浴後1時間以内就寝 http://t.co/9nYs4kYd
14:28 from gooBlog production
賀正 http://t.co/65GHt1Fq
by panda104saf1 on Twitter