ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

大門散策と松の雪吊り~赤塚公園

2021年12月03日 21時33分04秒 | 都立赤塚公園

昨日は木曜で、赤塚公園のコットン畑の当番日でした。

ついでに久々大門地区の散策をば

モミジの紅葉チェックです

 

昨年はもっときれいだったような・・・

ここも昨年の方が・・・今からきれいに色づくのかな。

 

イチョウがきれいな沖山地区・・・もう少し早く来ればよかったです

街路のイチョウ並木

 

ムサシアブミ

イヌショウマ

ヤブツバキ

ユリノキの実

 

中央地区です。

松の雪吊り・・・もう1カ所はまだでした。

これを見ると、あ~冬だなぁ~って思います。

そして、がっかりしたのがイチョウ三兄弟が丸裸になってる~

しばらく来てないと、こんなに変わるものなのか・・・

ここも遅かった・・・。

あれれ・・・昨年と違う、おかしいなって思い、よく見ると剪定している。

樹形が変わってとても残念。

イチョウの絨毯

イチョウと日に照らされたメタセコイア

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお客さん~ハムスター | トップ | 時間を変えて行ってみた~浮... »
最新の画像もっと見る

都立赤塚公園」カテゴリの最新記事