ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

かわいいお客さん~ハムスター

2021年12月02日 11時44分37秒 | 独り言

11月中旬、うちにかわいいお客さんが宿泊していました。

お友達のジャンガリアンハムスターが5泊6日もです。

やむを得ない事情で預かることになりましたが、セキセイインコしか飼ったことのないわたくしは不安でいっぱい。

お世話は最低限でいいからと、1日1回の水交換とご飯の交換です。おやつのヒマワリの種やカボチャやブロッコリーは怖くなければあげてみてと言われました。

命のある動物、正直気を遣いまくりでした。

とにかく無事におうちに帰ってもらうことができてよかったです。

ハムちゃんが帰った晩、回し車の音がしなくて、ちょっぴりハムちゃんロスでした。

大変だったけど、かわいらしさに癒された6日間でした。

 

では、写真をどうぞ。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザの予防接種に... | トップ | 大門散策と松の雪吊り~赤塚公園 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事