ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

インフルエンザの予防接種に行ってきました

2021年12月01日 18時33分11秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

昨夜の雨が嘘のようないいお天気で、片道30分を歩いて行きましたがダウンじゃ~ちと暑かったです

帰りは100均に寄り道して、また歩いて帰りました

インフルエンザの予防接種ですが、近所のクリニックでは予約が取れず困ったなぁと思っていました。

が、運よく総合病院で予約が取れました。

ただ・・・お高い・・・今までの最高額・・・4950円でした

きっと予防効果抜群なことでしょう

 

 

昨日の見次公園です・・・スマホ写真です。

 

マガモが1羽

 

ふと上を見上げると・・・

見上げてごらん~電線のハ~トを~ と心の中で口ずさんだわたくしなのでした

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま芋の茎の煮物とりんご... | トップ | かわいいお客さん~ハムスター »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事