ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ナンクロあと1問なんだけど

2020年09月11日 17時14分51秒 | 独り言

ナンクロが好きです。

毎日、寝る前に解いています。

今、解いてるのは「ナンクロ大満足100問」です

あと1問で全問クリアできるのに、濁点ナンクロにてこずっています。

他にも濁点ナンクロがありましたが、なんなく解けました・・・結構好きです

1晩に何問か解くのに、これには何日も・・・

締め切りは来月だから、しばらく置いといてからまた気分を変えてチャレンジしようかな。

 

今夜からは「もっと解きたい特選100問スーパーナンクロ」に挑戦です

これもさっさと終わらせないと、もうすぐ3冊届きます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また「ちくわパン」と「ミル... | トップ | 秋の味覚の贈り物 2020 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事