ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

また「ちくわパン」と「ミルキー」と・・・

2020年09月08日 16時34分07秒 | 食べ物

今日は1週間に1回の買い出しの日

大きい方のイ〇ンへ~

お菓子売り場のチェックをしたいのに着いてくる人

普通サイズのカントリーマアム見れなかった~

 

でもこれ見つけました

本当はスイカを買いたかったけど、栗になっていました。

      

 

そして、今日はワゴンに「ちくわパン」がモリモリ山盛りどっさり~

もちろん、連れて帰りましたよ。

     

 

たまたま通りがかって目についたのが、「チーズデザート」

和栗が意外においしかったです。ほんのり~栗の風味がしてよかったです。

チーズはそんなに好きじゃないのであまり買いませんが、こういうチーズは好みです。

     

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モス期間限定バーガー「海老... | トップ | ナンクロあと1問なんだけど »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事