ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

久々の夜ウォーキング

2020年05月27日 22時51分41秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今夜は、久々に夜ウォーキングに出てみました

緊急事態宣言解除後、初で様子見も兼ねてです。

時間は以前と同じ20時台、同じコース(一部、コンビニや飲食店がある道)です。

 

会社帰りや犬の散歩の人が居て、人出はそこそこ・・・怖くないです。

自粛中は閉まっていた(時短もあり)お店も営業していてお客さんも入っていました。

モスバーガーやケーキ屋さんは、まだ時短のままで閉まっていました

バスも通常ダイヤに戻っています。

ラウンドワンはボーリング場のみ営業で、屋上のピンに明かりがついています。

少しづつ、いつもの日常が戻ってきてるかな・・・。

緊急事態宣言が出た頃、夜ウォーキングは人出もなく怖かったんです

こんな感じなら、夜も大丈夫そうです

夜の方が日焼けしないから・・・。

 

主人は、散髪に行ってさっぱり・・・ずっと行きたがっていました。

私も美容院に行きたいけど・・・まだ我慢です。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚公園~綿毛がいっぱい | トップ | 暑ぅ~~さぁ~~に負けたぁ... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事