ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

暑ぅ~~さぁ~~に負けたぁ~~~♪

2020年05月29日 17時59分26秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

またもや、早起きできずにラジオ体操に参加できなかったわたくしです

今の季節、エアコンの熱風がないのでうちの中って窓を開けると風が通って涼しいのです。

で、15時前にウォーキングに出かけたわけです

日差しは強いだろうからアームカバーもつけて帽子をかぶって、いざ赤塚公園へ

しかし、うちの中が涼しいもんだから大きな勘違い・・・15時前後って暑い!!

ちょっと日差しをあびた時点で片道30分歩くのはやばいと思い、即中止

帰りは買い物の予定だったので、そのまま近くのスーパーで買い物して帰宅したのでした。

暑ぅ~~さぁ~~に負けたぁ~~~♪とすごい敗北感で歩数1630歩 

早朝も太陽ギラギラだし、これからは夜ウォーキングに切り替えかな・・・でも花の写真を撮りたいし・・・

 

マンションの白いアジサイとカシワバアジサイです。

 

 

そしてスーパーで見つけました~やったぁ!!

 

プレミアムハンドジェル500mlもありましたが、これはうちに1本あるので買いませんでした。

もう少し待ったら国産の物が出るんじゃないかと思って・・・。

 

そして、汗拭きシートがあったほうがいいのかなと思い買いました。

ハンカチの使い方も気をつけたほうがいいらしく、これなら使い捨てできるので安心かなと思いました。

が、よく見るとボディシートと書いています。

外出時にハンカチの代わりに顔に使いたいけど・・・ボディだとダメかな

こんなのは使ったことないのでよくわからなくて・・・お恥ずかしい

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の夜ウォーキング | トップ | 特別定額給付金申請書が来ました »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事