ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

赤塚公園~綿毛がいっぱい

2020年05月26日 14時32分26秒 | 都立赤塚公園

今朝は早起きできずラジオ体操に間に合わなかったわたくしです

でも、赤塚公園に行ったのでした

何か新しいことはないかな~とウロウロしたら見つけました

ゴーヤのプランターです。

緑のカーテン、楽しみです

 

で、不思議なものを発見

公園のほんの一部分に雪が積もったみたいに・・・

ふわふわと漂ってるのもあります。

  

 

こんな感じです。 

木から落ちてきたのかなと思い、木を見上げたけどわからず・・・

帰宅して調べるとポプラの綿毛らしいです。

 

公園内を歩いていたら、駐車場の入り口の「閉鎖」の案内板がちょうど外されるところでした。

緊急事態宣言解除ですもんね。

きっと、遊具も使えるようになるんでしょうね。

そして、ランドセルを背負った低学年らしい小学生を見かけました。

分散登校が始まったのかな。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の乳腺外科外来~4月 | トップ | 久々の夜ウォーキング »
最新の画像もっと見る

都立赤塚公園」カテゴリの最新記事