ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

夜ウォーキングに出たらカブトムシに出会った

2021年08月18日 23時56分48秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日は、夜ウォーキングに

昨日は夜ウォーキングに出たら、静かに雨が降っていて引き返しました

今日は雨は大丈夫でした

マンションを出たら・・・黒っぽい物体が・・・Gか

と思い、よく見るとなんと立派なカブトムシではありませんか

知り合いに子供がいたら喜ぶだろうな~と思いながらスマホでパシャリ。

で、ウォーキングへ

帰ってきて見てみたらいませんでした。

捕まったか、うまく逃げることができたのか、どっちかな。

本物のカブトムシを見たのは何年ぶりかな・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイフヨウ咲いてるかな | トップ | コットンの実がついています »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事