ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

コットンの実がついています

2021年08月19日 22時22分58秒 | 都立赤塚公園

今日はコットン畑の水やり当番の日です。

もう水やりは不要ということで、様子見です。

風が強いので傾いたコットンがありました。直しましたが・・・明日も強風だから大丈夫かな。

実ができ始めました。これが弾けてコットンが出てきます。

16時30分くらいの気温 28℃(サービスセンター入り口)

 

赤塚公園のツイッターで紹介されていたナツズイセンです。

色が好きです。

 

イベントがあるみたいです。

「赤塚公園アートウィーク東京五感公園2021」のポスター(8月21日~8月28日)

 

今日は、赤塚公園中央地区の木のネームプレートの一部の紹介です。

何本かの木に、その木の紹介が貼られていて親切です。

これは、臨時かしら・・・。

 

木にネームプレートがついてると知らない木が多いので助かります

浮間公園の木には、近くの小学生手作りのネームプレートがかかっています。

このプレートはもちろん木で、かわいいです。

 

 

街路のハゼランが満開でした。遠くから見ても濃いピンクが目立ちます。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキングに出たらカブ... | トップ | 早起きできたのでラジオ体操に »
最新の画像もっと見る

都立赤塚公園」カテゴリの最新記事