ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

赤塚植物園と東京大仏~1月21日

2022年01月24日 17時31分45秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

久しぶりに、赤塚植物園に行ってみました

そして、これまた久々に東京大仏さんにも行ってみました。

 

主人がよく赤塚植物園にウォーキングで行ってます

「メジロをよく見かけるよ」というのを聞いて行ってみましたがいませんでした。

なぜ??

ユリノキ

ホオズキ

アセビ

フクジュソウ・・・どれくらいで咲くのかな~楽しみです。

ボケ

タチバナの実

センリョウ

キンカン

 

不思議なうんしゅうみかんです。

中身のない、中途半端な皮が残っていました。野鳥がこんなにきれいに食べるのかな?

 

ウメは、まだ咲いていませんでした。

ウメの咲くころ、また行こうと思います。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日の浮間公園 | トップ | 浮間公園~荒川土手散歩~1... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事