ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

1月18日の浮間公園

2022年01月23日 23時56分57秒 | 都立浮間公園

18日の浮間公園です

目的は、ユリカモメに会いにですが、やはり会えず・・・残念

いつも同じような写真ばかりですが、せっかく撮ったのでアップします。

 

やはり、タヌキがいるらしい・・・。

今は、浮間が池には、1000羽以上の鳥がいるんですね。

 

動きのある写真を撮ってみたくて・・・難しいですね。

 

隠れてるのは、だ~れ~だ~。

はい、僕だよ~(場所を変えたら、全身撮れました)

 

スズメが鈴なり~。

 

園路はどんどんきれいになっていきます。

 

この日は風が強い日でした。

帰り、新河岸川を見たら結構な波が・・・。

それでも団体さんががんばっていました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚公園植物モニタリング活... | トップ | 赤塚植物園と東京大仏~1月... »
最新の画像もっと見る

都立浮間公園」カテゴリの最新記事