ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

モス期間限定バーガー「海老天七味マヨ」とカントリーマアムとカレンダー

2020年09月07日 18時10分16秒 | 食べ物

今日は出かけたついでに、モス期間限定バーガー「海老天七味マヨ」復活ということで、食べてきました。

お店をのぞいて、お客さんが少ないのを確認して食べてきました。

大満足です

 

そして探し物を・・・100均へ

来年のカレンダーです

手帳は数が少なかったので次回に・・・。

 

で、見つけたのが「カントリーマアムミニ 球磨栗」

お友達のブロガーさんがアップしていたので、買おうと思っていました

くまモン、好きですし、熊本応援~

 

 

台風10号ですが、北九州の実家や妹たちの所は大丈夫でした。

ただ、昨日のニュースで地元の知ってる所の煙突が倒れたそうでびっくりしました。

けが人はいなかったそうでよかったです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱炎だったかも・・・治っ... | トップ | また「ちくわパン」と「ミル... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事