ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今シーズンもゆたんぽ登場

2017年01月13日 17時56分30秒 | 独り言
今シーズンもゆたんぽ登場~

昨シーズンも活躍してくれた「アルパカのもこもこちゃん」です。
が、もこもこふわふわもぺったんこ気味でお気の毒な感じになっちゃいました
でも、暖かさは変わらずです
靴下いらずで、寝付けます



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は満月 | トップ | ウォーキングの成果1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (みどり@ちろる)
2017-01-17 20:05:13
こんばんは。

湯たんぽ、本当に良いですよね。
アルパカのもこもこちゃん、可愛いですね~。

今冬、娘も湯たんぽを使っています。(冷え症)
私は、寝相が悪いので、蹴とばすので
入れられません・・・
返信する
みどり@ちろる様 (panchi)
2017-01-18 17:43:09
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

私も寝相はいい方ではありませんが、大丈夫ですよ。
寒いから、夏のようには動かないみたいです^^;
湯たんぽのおかげで、布団の中で靴下いらずです。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事