ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ウォーキングの成果1

2017年01月14日 17時09分56秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
ウォーキングの成果のひとつです

キツキツだったジーンズが、楽に入るようになりました
それも2本
しかもお気に入りだったジーンズです
捨てなくて良かったです。


こうやって、目に見える効果があるとがんばろうとやる気になりますね



さて、そのお気に入りのジーンズですが・・・
私の場合、太っているので股の所が擦れてしまうのです
せっかく、穿けるようになったし一番のお気に入りなので大事にしたいと思ってね。
で、修繕に出しました。




  


私は、小学生の時からジーンズ派です。
どんなに太ってもジーンズを穿いています



人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンもゆたんぽ登場 | トップ | マンドリンクラブの練習日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-01-15 01:59:28
こんばんわ。

ジーンズ派なんですね。

お直しをしたんですか~
なんだか、ポップなジーンズになりましたね(*'ω'*) 
気に入ったものって中々手放せないですもんね。
(*'ω'*)
返信する
テクテク様 (panchi)
2017-01-15 17:47:47
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

いざ買うとなると、気に入ったジーンズが見つからないことが多いです。
色とかすれ具合が、なかなか・・・。
大事に穿きたいです。
返信する
嬉しいですね (みどり@チロル)
2017-01-17 20:07:57
こんばんは。

目に見える成果って、頑張る力になりますね。
お気に入りのジーンズ、まだまだ大活躍しそう♪

良かったですね♪

先日、ウォーキングの番組を見ました。
5000万人も歩いている!びっくりしました。
怠けてばかりの私です

panchiさん、がんば!
返信する
みどり@ちろる様 (panchi)
2017-01-18 17:52:05
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

そうですね、成果がでるとがんばれますね。
とにかく、体を元に戻したくて・・・。
で、免疫力アップで悪い細胞を退治です。
そうなれば、いいな~と思います。
返信する

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事