リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

「富豪刑事」DX最終回

2006年06月24日 12時27分17秒 | ドラマ関連
はちゃめちゃな囮捜査も今回が最後。
でも、前回と違ってSP的な運びはなく、シリーズ化っぽい余裕の最終回。


今回の美和子ちゃんはマジシャン「マーベラス美和子」だそうで。
それにしても、あんなに頻繁にメディアに顔出してたらすぐに正体がバレそうなものですが、いつもスルーされてるのがこのドラマの不思議なところです。


今回は犯人を引っ掛けるトリックよりも、拉致された美和子ちゃんが身代金の現金一億円に隠された暗号を解くのがメインだったと思います。

つーか犯人たちも現金そのままにしておくな。



仲の悪い兄弟がマジシャンでライバル同士。
しかし、二人のところに脅迫状が…。
そこで焼畑署で警護をすることに。


結局、隙をつかれて新たな殺人事件起こっちゃったけどね。


でも、マジックのお陰で無事解決。


ちなみに、初回でハマったのか、自分の机で生け花やってる刑事さんには笑っちゃいましたが。
風体がヤっちゃんというか、チンピラに近いからねー。


でも、私の中では彼がイチオシでございます。


来年もくるかなー。
「富豪刑事」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿