リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

中居くんの誕生日だ~vv

2020年08月18日 15時47分18秒 | SMAP関連

カレンダー見て、おやって久々に思った。

 

 

8月18日の今日って、

豊臣秀吉が亡くなった日じゃん!!

 

 

・・・じゃなくて。

(古典的なギャグとしてお納め下さい・・・)

 

 

中居くんの誕生日だねっ。

 

 

ほんと、この数年で色々あったけど。

(私の大好きだったSMAPもあっさりと無くなってしまったけど。)

 

 

お元気そうで何よりです。

 

若かった時よりも無茶してなさそうなので、

そっちは安心なんだけど。

 

これからも、お仕事頑張って下さいませ

 

 

他のメンバー達とは、時間掛かってもいいから、また集まって欲しい・・・

(↑正直な気持ち)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿