日々の記録

最近起きた出来事

悲しい

2021-12-22 08:05:09 | 日記

青い珊瑚礁のサイン会で、アルバイトで観客の整理係をしたことがありました。

サイン会終了後、事務所でサインと握手して頂き、あの声の虜になりました。

聖子さんの私生活は、色々あって何とも言えませんが、派手な世界を生き抜くために必要な行動だったと思います。

でも、まさか、こんな悲しい思いをするとは思いませんでした。

 

聖子さん、神田さん、少しゆっくりしていた方が良いように思います。

派手な世界で、一般人には分からないことばかりですが、あのデビュー時は一般人でした。

ご冥福をお祈りいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株 | トップ | 2021年末の一言 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事