日々の記録

最近起きた出来事

2021年末の一言

2021-12-31 21:10:07 | 日記

今年は災害やコロナと大変な一年だったが、あっと言う間に過ぎてしまった。

来年の1月で定年退職、結局、今の会社に残れるだけ残ることにした。

提示金額も思ったより良かったこと、一年契約で失敗したら終わりだけど、仲間がいるのは救いだ。

仲間に頼る気はないが、出張が多いと突然体の調子が悪くなったとしても、少しは気が楽だ。

健康には十分注意して、仲間に迷惑をかけないよう心掛けて生活するが歳には勝てないから。

コロナは、いつまで続くのだろうか?現場でマスクは辛く、雨などで濡れると息が出来ない時もある。

早く対処方法、薬の開発などを急いでほしいものだ。

今年は、一度も飲み会に行かなかった。来年は行きたいものだ。

雇ってもらえるという謙虚な気持ちで、無理せず健康で仕事に励みたいと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事