日々の記録

最近起きた出来事

今年は、早かった!

2017-12-03 22:47:11 | 日記
今年の雪は、早かった。冬になるのが早すぎる!!
仕事のピークはこれからだ!!遅すぎる。
今年の年末年始は、超忙しい気がする。恐ろしい!
久しぶりに連休にしました。腰痛いし。。。(◞‸◟)

明日から年末まで、恐ろしいスケジュール。
憂うつだぁ~(-_-;)

私が一番好きなネコ、パル君は予防接種の際、肝臓が悪いことが分かった。
今、19歳か、20歳で体重3.2kgだ。一番、体重があったとき、6kg超えだった。
骨と皮です。でも元気いっぱいです。
外が好きなパルは、玄関から鼻出して寒いのが分かると家に戻る。
例年だったら、まだ散歩しているのに!早い冬である。

高校の後輩で主治医の先生は、年寄猫なんで治療するか?
そのままにするか、決めてください、とのこと。
治療でストレス与えるより自然に任せようと妻が決めて帰ってきた。
私も同意した。やっと生きてる愛猫、治療でストレスを与えたくない。
自然に任せたい。
きっと他界した2匹の愛猫も苦しくなったら、連れていってくれるだろう。
私は、そう信じる。
私は、出張で最近家にいないことが多い。
最期に遭えるか?

先に他界した2匹の愛猫は私が家に戻った時に逝った。
待ってくれた。パル君も待ってくれるだろうか?
まだ、頑張ると思うけど。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くやしい! | トップ | ちょっとネガティブ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事