日々の記録

最近起きた出来事

今年も終わりに近づきました

2022-12-11 07:11:40 | 日記

なんだかんだと、年があと半月で終わろとしている。

外は雪景色。

シニア社員になって、はや9か月。びっくりするような安い金額。。。

サラリーマンは、サラリが命。それが半額ということは人生の終わりが近い。

年金ネットみても、希望は持てない。絶対に生活できない。

取り崩しできるものがあれば良いがない。

宝くじしか。。。

あたらないかなぁ~

無理だろうな~

とりあえず、コロナ禍が収まってほしい。

アフターコロナは、どうなるのか!

良い世でありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこの死について | トップ | 防衛路線の変更 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事