日々の記録

最近起きた出来事

久しぶりにアップしました

2018-11-17 14:23:18 | 日記
胸にできものが出来て痛かったが、出張最後の日だったので潰れないように注意していた。
当然、痛かったので痛み止めを飲んでいて凌いでいた。
家に着いたころ、痛みが無かったので見てみると、潰れてしまって痛みが無くなったことがわかった。
消毒して病院へ行ったが、殆ど乾いていて殺菌性のある塗り薬で済んだ。
単なる良性の出来物だった。

そこまでは良かった。
別の場所に痛くもなく、かゆくもないイボみたいなものがあったので一応診てもらった。
悪性でもなく単なる老人性・・・ですね。
気になるなら2~3回程度通院してくれれば、液体窒素で取りますが。
と言われたが。。。
老人性・・・すでに頭の中が・・・(-_-;)

直球ではなく、スプリット程度で言ってくれれば・・・

あ~俺も終わったなぁ・・・(-_-;)
まだ56歳あと2か月で57歳だが・・・(-_-;)

このやり場のない気持ちは、どうしたら良いの?('ω')
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でゴロゴロ | トップ | パソコン乗り換え »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事