日々の記録

最近起きた出来事

10月になってしまった!

2021-10-03 21:36:40 | 日記

7月に調査したレポートの提出が10中旬だ。順調にデータ整理を行い、8月上旬にPCが破損。一応、メーカーに送って原因診断の結果は、昨年少々水をPCにこぼしたことが原因であることが判明し、メーカー保証外となり新規購入になった。会社のPC相談室に聞いて、自然乾燥で復帰すれば大丈夫とのことだったが。。。

この間、データ回収が出来ず9月上旬にデータを無事回収したが、使っていたソフトは再インストールなどの手間、及び新規PCが9月下旬に入手。至急、レポート作成にかかっているが、かなり厳しい。

明日から出張なのでPCを持参し、モバイル通信でレポート作成を今週までに終えたい。ワクチン接種2回目が10/8なのでそれまでに仕上げておきたい。あとは上司の監査を受けて提出かなぁ。(上手く行ってだが。。。)

運が悪く、今月中に資格更新レポートも書かなければならず、多忙な10月になりそうだ!11月はレポート3件あるので、本当に10月はエンジン全開にしないと、大変なことになる。11月下旬まで気を抜けない!!

今日、シロ野良ネコにあった。車の下で休んでいたようだ。匂いは覚えたようで、すぐ逃げなくなった。今回は撮影ができなかったが、冬毛に変わりつつあるように見える。気温が朝は冷え込むから。少しづつ、毛替わりするんだろう。長毛なので見た目は変わらないが、少々もっこりしていた(ただ、太っただけ?。。。)

今は、ネコになりたい気分だ。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと解除 | トップ | 2回目ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事