日々の記録

最近起きた出来事

2回目ワクチン接種

2021-10-09 13:02:21 | 日記

1回目と比べ物になたらいほど、きつかった!

10:30ぐらいに接種し、帰宅16:00ごろ。

なんとなく眠くなったので就寝。

夜中に起きて、検温。36.8°まだ大したことないけど、全身が痛い。

やっとトイレに行って、また就寝(食欲なし)

今朝、5:00に検温、37.1°真夜中と差はあまりないが、全身が痛くて頭痛がひどい。

とりあえず、鎮痛剤と解熱剤を併用した薬を飲んで、7:00ごろ起床。

少し、動けるようになり、現在は36.3°

この全身痛はなんなの?ひどかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になってしまった! | トップ | 2回目ワクチン接種 その2 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事