日々の記録

最近起きた出来事

愛猫パル他界

2018-01-30 22:23:27 | 日記
愛猫パル、1/29明朝(たぶん3:00頃か)にコタツの中で逝った。
5:00に妻が起きたので自分も起きたら。。。
もう冷たかった。

昨日は家で弔ってあげて、今日火葬しました。
私も一緒に火葬に付き合いたかった。

しかし、仕事が忙しく立場も決して良くない状況。
涙を飲んで仕事に行かざるを得ませんでした。
本日、帰宅したら小さな骨壺に入ってました。

いま、3匹の愛猫がドアの付いた本棚にいます。
仏壇がないので。。。
今年は、3匹そろったので納骨しないとならないかなぁ~。

妻は、あと1年は家に置いてあげたい。そうか!
まだ、急ぐ必要もないなぁ。
愛猫の写真がまた本棚に増えました。

まだ3匹の愛猫がいます。
今、職を失う訳にはいかない!
家族のために頑張るしかない。。。
きっと見守ってくれていることを祈り、明日からまた頑張る!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫パルの死が近い | トップ | 大荒れの天気 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事