日々の記録

最近起きた出来事

久しぶりにアップしました!

2019-02-23 13:35:09 | 日記
出張が予定より長く疲れました。
今回の出張は、いろいろありました。

パートナーが突然切れる!

お歳なので、この若造が・・・
いつもの事なので驚きませんでしたが、切れた理由が分からない?
第二の人生でシルバー人材として働いている方。
経験も豊富で確かな人。でも気が短く、プライドが高い。
大手の会社を定年退職してきた方なので気持ちはわかる。

でも人の親切で自宅まで送迎して、奥さんに「若造にいじめられた!」というのはどうか?
これが初めての出張の帰りでした。2年前ですが・・・
この時点でイジメた記憶もなく、むしろこちらの方がイジメられた感じだった。
年齢の違いなのだろう、と我慢。

今回の切れ方は、半端でなかった!
なぜ、切れたのか分からない。
挙句の果てに、誰だれはよくしてくれるが、あいつはだめだ。などなど名指し扱い。
上司みたいな権力を持った人前では、全く違う紳士なのに。
こんな第二の人生は歩みたくない反面教師である。
今回は、作業中止があったので、それを理由に早々JRで帰しました。
仕事にならん。

来年度は、最後だな。彼との出張は・・・
疲れました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の年末 | トップ | 最近、運動してます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事