日々の記録

最近起きた出来事

災害など多いですね

2020-09-06 07:05:35 | 日記

梅雨前線に伴う大雨、大型台風、台風などに関連した突風、地震など。災害のオンパレードですね。やっぱり、温暖化が原因なんでしょうか?おいしい秋サンマは、海水温度が高くて不漁で、高値。大雨で野菜は高騰。そこにトドメで新型コロナ!すごい世の中ですね。めったに無い時に生きているだなぁ~。

今日から山の中へ出張じゃ。朝早くから旅館を移動し、片道2時間かかる。仕事する時間がほとんどない。ついてない仕事だ。おまけにクマ、野生動物も出て来る。爆竹などで大きな音を出してから作業だなぁ。あ~やだぁ。

台風の影響も怖いな。ちょっと遠いから大丈夫と思うけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井二冠おめでとうございます! | トップ | コロナ禍 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事