ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

M-ADATS

2008-04-24 | Weblog
「光市母子殺害事件」で死刑判決が下されましたね。
ボクとしては正直なところ当然の結果だと思います。
人を殺して何もないなんてあるわけがない。
まして、ドラえもん?蘇生儀式?
ふざけるんじゃないよ。
遅ればせながら、
僕も記者会見を見ましたが、
本村さんの理路整然とした態度に
「この人スゲーな」
と思いました。
それにしても、
記者の質問に2つほど馬鹿馬鹿しいものがあったような気が。
死刑に対するハードルが下がることについて、だったか。
質問者にどのような意図があったかはわからないけど、
ハードルって何よ?
本村さんも言ってたけど、
その考え自体がおかしいよ。
質問者の意図がつかめない質問なんてするもんじゃないよ、まったく。
で、もうひとつが、
死刑判決が出たことで本村さんは癒されるのか、だ。
これはひどい。
もうね、なに考えてんの?
これだけは質問してこいって上から言われたのかもしれないけど、
一瞬で場が凍るぜ?
侮辱発言ととられてもしかたないよ。
上手く言えないけどさ、
まっとうな神経してたらこんなこと言えないよ。
抗議電話、殺到したんだろうなあ。
擁護しようがないもん。
もちっと考えて出直してこいやー!
最上告の結果はどうなるのか。
いろんな意味で頭の痛い事件です。

最新の画像もっと見る