ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

ハリウッド・ナイトメア HBOホーム・エンターテインメント

2008-02-04 | Weblog
ぶたいうら~。
とても大きな舞台なので転換も大がかりなのだ。
でも静か。
大きな音にはなんのメリットもないのです。
スタッフはインカムでやり取りをするし、舞台を動かす駆動音も意外なほど静かです。
これは、なにか危険なことが起きたときに、大声で助けを呼ぶのが分かるようにしたり、するはずのない音、異音に気づくためだとか。
こんなところを間近で見られるなんて、貴重な体験でありました。

本番も滞りなく終了。
いいことだ。

改めて感じたのは、
東京と滋賀の寒さの違い。
同じ雪でも東京のは突き刺すような寒さ。
やっぱり地方の方が暖かいんだよ。
ホテル暮らし最高でした!

明日は短編載せます。


ドラキュラX攻略の続き

ステージ5' ヒュドラ
有効武器 斧、魔法の書、朱雀

第1形態は顔が上に向いたら弾を吐くのでしゃがみ、
顔が下に向いたら体当たりなので下がって避けろ。
第2形態は下4つの足場のうち、
左から2番目の足場からジャンプして本体を攻撃。
右の赤い首は火を吐くだけなので問題ない。
青い首は噛みつきか、雷球を放ってくる。
上の赤い首は突進か薙ぎ払い。
全ての攻撃に予備動作があるので、
周りをよく見よう。
ちなみに、赤い首は倒しても復活する。

最新の画像もっと見る