舞鶴発/元新米パドラーどこへ行く

h20/4から舞鶴湾や若狭湾を中心にカヤックで漕ぎだしています。カヤックを通し水辺で楽しく皆さんと遊べると嬉しいですね。

うれしいお知らせ/オフ会

2013-07-02 00:51:11 | カヌーの軌跡
このブログやフェイスブックをきっかけに知り合った舞鶴の方に「カヌーネタで某所に集まり、世間話でもしませんか」と勝手にメッセージを送ったところ、私を入れ舞鶴の方5名、特別講師?ナチャラ北村さんの合計6名の方々が参会してくれる事になりました。

私も直接合った事が無い方もいます。 どのような展開になるかわかりませんが、共通のカヌーの合言葉があれば3時間はあっと言う間と思っています。

日時 7月6日 18時30分スタート
場所 東舞鶴某所
会費 3000円

某所の席に余裕があるか分かりませんが、このブログを見て興味のあるかたコメント欄に連絡先を書き込んでください。(公開はしません)
詳しい連絡をさせて頂きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会ハッピー! (ヒットさせない人)
2013-07-02 08:27:06
こんにちは。オフ会、いいですね。席に余裕があれば、ぜひ参加したいです。 余裕がありますように!
返信する
いぃ~ですねぇ~! (aldingbrooke)
2013-07-02 21:17:44
うぅ~参加したいですなぁ~。
ヤボ用で飛び入り参加も・・・・残念です。

それでどうですか?
bi-monthly・・・年に2~3回ぐらいで定例にってのも。

欠席者が提案するのも問題ですな。すんまそん。
返信する
席はあり (パドラーしげ)
2013-07-03 05:20:13
ヒットさせない人さん、おはようさんです。
席には余裕でした!
海の幸は??です。予算上!
次回浜辺でBBQ する時はふんだんにそろえます。
それでもよろしければ、お待ちしています\(^-^)/
返信する
いきま~す! (ヒットさせない人)
2013-07-03 10:11:50
海の幸、パドラーしげさんが海の幸です。 ではよろしくお願いします!
返信する
漕ぎ会 (パドラーしげ)
2013-07-04 18:16:37
aldingbrookeさん、こんにちは。

まず、漕ぎが盛んになっての話ですね。
飲み友達の会にならないようにしないと。
返信する
次回浜辺のBBQ (aldingbrooke)
2013-07-04 22:11:51
次回は浜辺のBBQですかぁ~
これには是非とも行きたいですなぁ~

あぁ、芋焼酎に「へしこ」!
締めに「へしこ」でお茶漬け!!

おっと、まずは漕ぎ会でしたね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。