まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

角が立ってはイケマセン

2010-10-20 10:47:02 | ちょっとひとりゴト
(左は工作作業中のS部長、右は砺波店のFちゃん)

19日、いよいよオートバックス砺波がプレオープンの日を迎えました

前日(前夜)は、売場・ピットの最終仕上げに大わらわ
「はーい、では12時になったら中間チェックしまーす」
てんちょぉ~、それって夜のじゅうにじですよね~
中間て…


(た)は、待合コーナー&トイレの飾り付け担当で、前日は
「キッズコーナーの壁をなんとかしなさい」
というミッションに取り組んでいました

砺波店の女子・Fちゃんと、S部長に力を貸してもらって(というか大仕事はほとんどしてもらって)作業していたのですが…

Sさん、工作ものうま~~~い!!
(た)的には、ちょっと意外でしたぁ

壁に青いカラーパネルをはめ込む作業も、細かいところまで合わせてきっちり収めてくれました

あとは虹やら雲やら飛行機やらを貼りつけて完成!
写真は、S部長が虹をつなげてくれているところでーす。
ちゃんと裏にパネルを貼ってくれています。よしよし

最終的にどーなったかは、ぜひご来店のうえご覧あれ



ところで、そのキッズコーナーにミニテーブルを用意したのですが、商品名が「CUBE」というだけあって、カクカクシカジカなデザインだったんです。
(ちょっとややこしい

ホームセンターで見かけて、ちょっとオシャレに見えたので、つい。

でもキッズコーナーに必要なのはオシャレなデザインではなくて“安全性”が第一。
うーーーーん、(た)ってば残念なヒトになってました

ということで、グランドオープンに間に合うように、角なしのものを用意したいと思います

まだまだ、気配りの行き届かない部分はあるかと思いますので、ぜひ「お客様の声」としてお聞かせくださいませ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。