まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

セコハン富山リフレッシュ☆

2009-06-26 10:48:39 | ちょっとひとりゴト
6月23日火曜日、カー用品の中古品・アウトレット品の「セコハン市場」富山店は、定休日を利用して店舗内のリフレッシュをしました。
本社営業部メンバーはもちろん総出で応援に。

普段着ることのないツナギを倉庫から引っ張り出して着用し、ちょっぴりワクワク!?

女子メンバーはもともとPOPチームなので、POPメインの応援隊として活躍。
「た」も初めはPOP描きを手伝いました。

2階のカーオーディオ・ビジュアルコーナーでは、商品に透明なフィルムをかけてドライヤーで“パシッと”させるラッピング作業も体験しました。
これは、つんまーっと(黙々と)作業ができて楽しかったけど、ドライヤーの掛け方によってシワがはいったりして、なかなか職人技が必要でした。
なにごともコツというのがあるもんだ。

その次は、デッキの並べ替えをしました。
これもパズルのような感覚で、価格帯別に、メーカー別にわかりやすく選びやすく並べるにはどれをどこに?と悩みながら、なんとか納め…。

その間、POPチームはどんどん手描きPOPを描き、階段脇のディスプレイにも手を加えていきました。

どんな風に仕上がったかは、ぜひお店を見に行ってみてください。


ところで、お昼休みはお店の向かいにあるラーメン屋さんに行きました。
食べ終わって戻る時に、ちょうどクルマの流れが途切れていて、「今だぁ~」と駆け出したとたん、前のめりに“ずべべっ”と転び。
右手のひらをすりむき、両膝をすりむき(でもズボンは無事だったのが不思議)、左手に持っていた財布をすりむいてしまいました。


まぢ痛かった…

てか、まだ痛いし。

みなさんも気をつけてね。
40過ぎたら突然駆け出してはイケマセンぞ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。