まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

大阪オートメッセ

2009-02-16 13:41:42 | ちょっとひとりゴト
行ってきました!大阪オートメッセでっせ。

内容については詳しいサイトやブログがたくさんあると思うので、余計な事は書きませんが、なんにせよ天気もよくて、暑かったぁ!
そこかい!

いやいや、ただしくは熱かったなのかもしれない。
とにかくすごい人で。

ぜんぶで6つのホールがありましたが、待ち時間こそないもののどこへ入っても人だらけで、ホールからホールへ移動する間もたくさんの人が座って休んでたり、軽食をとってたり、普段ほとんどない“人の密度”に圧倒されました。

ホール内を回っていて人だかりができてる!と思って近づいてみると、100%おねえちゃんの撮影会状態で、残念ながらおねえちゃんを見ても我が身が悲しくなるだけなので興味もなく、慣れてくると人だかりに翻弄されずに回れるように。

BMWです。ショッキングピンク!隣には黄色もいました。
演出が可愛い感じで、女性狙いなのかな?


Kカーゾーンは今回楽しみにしていた場所のひとつ。
でも思ったほど数がなく、出展されているクルマもほとんどワゴンRかスティングレーで、1台だけタントがいたかな?
あとエブリィもいましたね。
クルマが売れなくなっている中でもKカーががんばっているんだから、もう少しいろんな車種のカスタマイズを見たかったな…

これは、塗装がラメラメで後ろのワイパーをはずしたところにキラキラデコが施してありかわいかったんです。
たまたま知らない男の人が指差してくれました。



そしてなんといっても圧巻はこれでしょう!
キラキラ★ベンツ!
たしか昨年も見たと思うけど、今回は2台!
ぜんぶで何粒あるんだろう…
しかも、走ってるところのPVが流れていて、「これ、走るんや~!」と大興奮。





さて、我らがスーパーオートバックス高岡のところは?
山本ストアマネージャーがビシッとスーツ姿でチラシを配ってました。


南さんが接客してました。


「チョイ悪オヤジのランエボ」の後ろ姿
写真には写ってないけど、中にはバラの花束が埋め込まれ…石田純一か!?


チョイ悪オヤジのみなさん、ランエボの詳しい情報はこちらっす!
↓↓↓
http://www.autobacs.com/static_html/shp/cc_200902_evo.html


おみやげは、「お好み焼きせんべい」じゃ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。