まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

水芸!?

2012-01-31 12:58:10 | ちょっとひとりゴト

写真は、会社の近くにできた、某コンビニの駐車場入り口です。

前から気になっていたのですが、昨日の朝、ちょうど信号で止まりシャッターチャンス
気になりませんか?

この、めっちゃ張り切ってミストシャワーのごとく水を噴出させている融雪装置・・・

ちなみに、道路中央に敷設されている融雪装置も、ものすんごい勢いで出ていることがあります。
この時は、クルマの高さ以上に水が飛んでました。

たしか冬前の点検の時もすごかった。
「マジっすか!?」
っていうくらい水が高々と出てましたが、あれ、直してなかったんですかね・・・

それとも詰まりやすい?


コンビニの話に戻りますが、このあたりだとクルマで来店する人がほとんどなのでしょうけど・・・
歩行者からクレームは出ないのか?
24時間出ているのか?
なぜこんなに出す必要があるのか?・・・謎です。

向こう側の出入り口は普通なんですよね。
近いうちにシャワー状態の入口からクルマで入ってみたいのと、店員さんにその理由を聞いてみたいと思っています。

どこかわかった方は、ぜひ通ってみてください。

(た)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。