まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

New★Faceさん、いらっしゃぁぁい

2011-09-22 18:59:24 | ちょっとひとりゴト

新規事業開発部のメンバーとして、やってきました!!

SHIBAちゃんです。

本当は火曜日から本社勤務だったのですが、いきなり初日からお得意先様での販売予約会参加という洗礼を受け、本日、本社出勤メンバーと顔合わせとなりました。

(た)も店舗巡回から戻ったら、何やら好青年がいるので、知ってはいたけどワクワクしちゃいました。わはは

 

好きな食べ物は、幸水梨だそうで、そろそろ食べおさめ?

と言うと、追い込みをかけ、食いだめするそうです。

趣味は、「アグレッシブではない、のんびり系の釣りと、読書」

ちなみに最近は、司馬遼太郎を読んでいるそうで、歴史小説好きとか。

お酒はビール党

(ココには酒豪が揃ってますぞ~覚悟

そして愛車は!!黒のヴィッツ!!!キターーーーーー(ヴィッツに過剰反応)

 

まったく余談ですが、(た)はすぐさまインタビューしたものの、なんと幸水の幸をド忘れして教えてもらい、ビール党の党が書けずに教えてもらい、司馬遼太郎に至ってはメモすら取れず、あとでググって調べるという始末。あぁ、脳が退化してゆく・・・。

 

あ、おわかりとは思いますが念のため申し添えますと、写真左の好青年がSHIBAちゃんです。

そして隣で超フルスマイルなのが、SHIBAちゃんのボス、OKUちゃんです。

ツーショット写真をお願いしたら、

「いいけど、座って撮ってね!」

そう、SHIBAちゃん、なんと身長184cmのノッポさんなんです。

いつかこのデコボコ具合をパパラッチしたいと思います

 

さて、SHIBAちゃんに抱負を聞いてみました。

「店舗での研修期間はタイヤ販売を学んだのですが、外販営業の場合は、現車がなくてもお客様のお車に合うタイヤサイズをパッと言えるようにならなければいけないので、そういった知識も増やしていきたいです。」

そして、OKUちゃんに歓迎コメントを聞いてみました。

「がんばってくださーーーい」 

またもフルスマイル全開で、ちょーだいしましたぁ。

新規事業開発部は、これからますますパワーアップしそうです~

 

(た)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。