まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

自分の声

2007-08-15 19:40:39 | FMいみずコーナー
カー用品の話じゃないんですが

今日、FMいみずのスタジオにお邪魔したとき、先週放送分の録音CDをお願いしてあったものをいただきました。

会社に帰って聞いてみたら、
「これ、誰の声?」
みたいな。

お約束ぅ~な話ですが、やっぱりそうなんだもん。

ふ・く・ざ・つ

でもこんなふうにモニタリングすることも、たまには必要ですね
勉強になります


店舗での接客もそうだと思うんですよね。
VTRコーチングという手法で、自分の接客態度を振り返るというのをやったことがありますが、撮るほうも大変だし、撮られるほうも最初は嫌がるけど、あれは良いと思います。

普段、鏡で見る自分じゃないからね、そこに映っているのは

でも「意外とアタシいい感じじゃん」ということもあるから、自信につながればなお良いし。


たまには客観的に自分を見てみるのもおもしろいな~と、改めて感じた1日でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。