まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

そーゆーことだったのか!

2007-08-21 12:42:49 | FMいみずコーナー
いまさらですが、初めてQRコードからケータイでこのブログを見てみました。

う・・・

長いっ!長すぎるっ!!


だから洗車の達人さんも、モータースポーツのみずやまさんも、文章を適度な長さでまとめてるわけね。
そーゆーことだったのかぁ!

反省してます…

明日は水曜日。
FMいみずの日です。

明日の話題は…
お盆も終わり、子供たちの夏休みも追い込みに入ります。
海だプールだ山だ川だと大活躍したのは、パパママだけでなく愛車も同じ。
クルマもメンテナンスをしてあげよっかな~という気持ちになってきませんか?

ということで、お得なセールのお知らせをいたしまぁす♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。