まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

高級牛乳

2011-03-03 21:05:40 | ちょっとひとりゴト
プライベートネタです。



高級牛乳。

いつも買わない、ちょっと高めの牛乳。
たまに特価コーナーに出ていることがあるので、その日もチェックチェック

「ああるある・・・え安くなっとるけど、めっちゃ高いやん
思わずお店の人をつかまえて
「こんな高いんですかぁぁぁぁ?」
っていうのもわざとらしいので、とりあえず、レジでどうなるのか見たくて、買ってみました。




普通に、一般的な牛乳の値段でレジは通りました。
レジの人も、このラベルには気づかなかったみたい。

売価マスターの登録データはミスってなかったってことですね(笑)
なにも起こらなかったので、ちょっとつまらなかったデス


(た)も、ラベルの表示ミスとかは、そういう機会自体があまりないのですが、たまにレジに立つ時(ありがちなネタで恐縮ですが)、お預かり金額をとんでもない桁にしてしまうことがままあります。

そんなことしてると、VOWに投稿されちゃうぞっ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。