まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

名古屋にて

2009-03-23 11:08:23 | ちょっとひとりゴト
先週、名古屋にて中部エリア店長会議というのがありました。
その席で、女性客プロジェクト主催の全国売場作りコンテストにおいて上位入賞したスーパーオートバックス高岡とスーパーオートバックス富山南の表彰をしていただけるということで、両店の女性客プロジェクトメンバーが招待されました。

そして成功事例発表をせよとの命を受け、私も随行。
前日まで発表資料作成に追われ、名古屋までの道中は某店長の運転するエスティマで勝手にチャーシューまんを食べ、そして爆睡・・・
「後ろの席の店長、二人ともすんごい寝てましたねぇ」
などと言おうものなら、
「いやいやいや、高橋さんも寝てたじゃないですかぁ・・・ふっふっふ」
と応酬され、バレバレでした。

会議の前半は、会議そっちのけで(笑)女性客プロジェクト関係者4名でホテルの部屋に集まってリハーサル。
それぞれ自分のしゃべる内容をぶつぶつ、ぶつぶつ。
否応なしに緊張は高まっていきます。

本番は、スポットライトがとにかくまぶしくって、会場席はなんにも見えず。
顔が見えないことで緊張もやわらいだような。

会議終了後は懇親会と表彰式があり、お開き。

そしてそれから、事業部長のご招待により外でお食事となり、「台所はせがわ」というお店へ連れて行っていただきました。
そこでサプライズ!
受賞お祝いのケーキが出たんです



ひつまぶし茶漬けもおいしかったし、最高でした。


さて翌日は、名古屋の繁盛店を見に行こうということで、またまた会議そっちのけで街へ繰り出しました。
コメダ珈琲で噂の「シロノワール」を食し、大須というエリアを歩き回ってコメ兵というリサイクルショップ?を見たり、地元のメディアでも取り上げられたという「たこやき」を食べ、締めは「矢場とん」の味噌カツ丼!
・・・「食べ」ばっかりやな。

 ※「シロノワール」については、「クチコミ情報局」http://blog.goo.ne.jp/p-gtへどうぞ。

たまに都会へ出るのもいいですね。
これからはETCを使えば高速料金も安上がりだし、どんどん出かけていろんなものを見に行きたいなぁ。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。