まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

ブランド物

2009-03-03 12:01:21 | ちょっとひとりゴト
ふと、思ったのですが。

カー用品業界にもいろんなブランドがありますが、それはどちらかというと“クルマ好き”な人のためのステイタス的な位置づけかなぁと。

それとは別に、もっと一般的に知られている、特に女性に人気のあるブランドとカー用品のコラボレーションがあってもいいんじゃないかなぁ・・・
「なにバブリーなことを言ってるの!?」
と思われるかもしれませんが。

雑誌で見かけたりするオシャレなブランドがカー用品に参入してくれば、もっと楽しくなると思うんだけどな~
(実際にブランドを選定するとなると相当大変そうだけど

昨年、女性向けに発売されたカー用品が雑誌CanCamに掲載されたことがありましたが、雑誌とのコラボでカーインテリア用品をプロデュースするとか?

スポーツブランドなら?
アディダス人気は落ち着いた感あり?今は何が旬なんでしょうかね。
個人的にはナイキとか好きですけどね。
(やっぱPUMAでしょと言っておくべきか


クルマ本体なら、そういう企画もありますよね~
日産キューブ×コンランとか。
フィアット×DIESELもあるらしい。
(DIESEL=イタリアのカジュアル衣料ブランド)
スズキエスクード×サロモンっていうのもウィンタースポーツ派にとっては惹かれるものがあるのでは?

調べてみたら、なんとっっ
今日から?のジュネーブモーターショーにおいて、日産インフィニティとあの“ルイ・ヴィトン”がコラボしたモデルが出るというではないですか!!

まさかモノグラム全開というわけではないでしょうが、興味津々ですなぁ。

『4℃』とのコラボケータイが欲しい、たかはしでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。