衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_190623

2019-06-23 19:10:00 | 
2019年6月23日。
 
 
 
今日のわたし。
 
 
 
セサミストリートなわたし。
 
 
 
 
 
 
最近SNSでよく見かけると言って
mannenが教えてくれた、
エルモスカート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3色あるのだけど
一番色がハッキリしたのが欲しくって
メルカリで購入。
(新品)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リメイクTシャツは
伊勢のアーティスト
ミチオトーマスの絵。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートも
Tシャツも
ポップアイテムなので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーもポップに。
アウターには
唇ブローチ。
 
 
 
 
 
 
 
イヤリングとネックレスは
NEONさん。
 
 
 
 
 
 
矯正唇&ポップコーン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレスレットは
何年か前にセールサイトで買った
HELMUT LANGの
フェイク腕時計。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく、いっぱい紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
つかれた。笑
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_190621 | トップ | 嬉しい心遣い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。