衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200902

2020-09-02 21:29:00 | 
2020年9月2日。



今日のわたし。




9月になりましたね。












毎年この時期は
暑いけど、








もう真夏ではなく、
初秋だし。









あんまり夏夏した
コーデはなぁ...









と、なる時期でして。










間(あいだ)って言葉を
知らないに等しいわたしなので、









9月になると
長袖になっちゃうのです。笑笑














オーガンジーは
見た目涼しそうだけど、
チュールに比べると
実はベタリとして
夏は暑い。









でも、スッケスケなので、
勿論冬は寒い。










本当に使える時期が限られてくる
オーガンジーですが、








今、ちょうどよいですね。











見た目は秋。










そんな今日のアクセサリー。

CHAKIRACCHOさんの
バカでっかい龍のイヤリングと
漢字チョーカー。











イヤリングは片耳なので、
もう片方の耳には








TSUNOさんの
漢字っぽいイヤリング。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_論理と感性は相反しない | トップ | 今日のわたし_200903 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。