衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

8月のpaf会。

2022-09-06 07:51:00 | 友達
8月最後の土曜日は
paf会でした。






お誕生月のayakoさんリクエストで
夕方からドライブして海を見に。








先ずは
鳥羽国でお茶。





曇り空だけど、
霞掛かった景色もまたよし。





お茶した後、
二見に海を見に行くも、










結構な雨。




風もあって、
傘、あまり意味がない...




雨じゃなかったら
興玉神社に行きたかっけど、
もう伊勢に戻ろう。







今宵のディナーは
柚 CUCINA NATURALE」さん。






夜に来るのは初めて。










シュワシュワで乾杯。







冷製の前菜。





温製の前菜。





手打ち生パスタ。
真ダコミンチのトマトソースパスタ。




ayakoさんお誕生日だったので、
お誕生日プレート。





おめでとうございます。





いつも可愛いayakoさん
これからもますます可愛く
お願いします。





二軒目はいつものポニさん。





ayakoさん食べたことないと言うので、
桃のみょうがマリネ。





8月のpaf会も
楽しかった。
いつもありがとうございます。















来月もよろしくお願いします。






そういえば、
二見で激しく降られた雨、








本当二見にいた
数分だけだったな。笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220826 | トップ | 今日のわたし_220827 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。